或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

たまにはふつうの日記を #8

 ちは~淡です。ちょいと、はてなブログを始めたばかりの頃を思い出してみると…。

(^-^)oO(う~む。思い出せない)

 それはさておき。

 面白くなりそうなブログを発見いたしました。

 読者になってみました。(えっ?そんなに軽いノリでいいんですか・・・?)

たまにはふつうの日記を

 まさに今というか、このGW期間ですけど。

 たぶん。

 ちょい自転車で通帳記帳に行ってきました。

 いやぁ、もう利息が付くことはないのかもしれないな…(遠い目)

 ギリギリのところです。

 嫌いじゃないんだな、わたしこういう言い回し。

 とあるゲームから言い回しを引用してみます。

とあるゲームから言い回しを引用してみます

 エッチなお姉さんは嫌いですか?

 

以上引用

 うおおおおお(中略)おお!

 こ、この言い回しは!

 そうだな。

 ふう。危なかったぜ・・・。

ふつうの日記でした

 ふつーの日記ってなんだろうね。

 なんとなく感じたことをつらつらと書きとめることかな。

 続く。

▲このページの先頭へ戻る