或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

お題へのご回答ありがとうございました~!!

お題「運良く助かった」
 こんにちは、id:printftanです。お題へのご回答ありがとうございました~!!
 ちょっといろいろと立て込んでてお返事遅くなり申し訳ありませんっ!!

 いやぁ~遅くなりました~。
 なんだか運良く助かった感じです。

 おあとがよろしいようで~~~~またお題、考えてみますねっ。

 では、このお題を締め切らせていただきますっ!

 ありがとうございました~~~!!

f:id:printftan:20200527190242p:plain

▲このページの先頭へ戻る