てるのぱそこんらいふ

夏季休暇のお知らせ→8/11(火)~8/14(金)の期間、おやすみします。

◇おやくそく◇こわいときはこわいと言っていい◇飲みながら食べながら読んでいい◇読みながら眠ってもいい◇

☆==新着のお知らせ==☆
2020.08.05  記事ページ下にはてなブックマークボタンを設置しました

「恥ずかしい話のコーナー!」は嫌だぞ。

 毎週水曜更新!のネタが切れた。どーしよう。仕方ない。なんか考える。

 う~ん。

 ネタ出し。

「恥ずかしい話のコーナー!」は嫌だぞ。

 う~ん。

 ネタ出し。

 こいつ…。動くぞ…。

 いや、ガンダムは詳しくないな…。

 そもそもが、なぜ毎週水曜更新しようと考えてたんだったっけか…。

 いやその、たしか、コロナで休業になって暇を持て余していたからだったんだったな。

 もう緊急事態宣言解除から1か月かぁ。ずいぶん日常生活に支障をきたす日々だったが…。

 う~ん。

 ネタ切れ。

 なんか書くネタはないか…。

 あ、そーいえば。

 最近、カメラで写真を撮ってなかったんで、今年に入ってからほとんどカメラ使ってなかったなぁなんて思いながら散歩がてら空の写真を撮りに行ってみたんです、

 そしたら。

 おお!

(街に出るとこんなにも美人が!)

 ちょっとそこのお嬢さん、写真撮らせてもらえませんか…。(願望)

 いや、これは少しアブない人だな。

 というわけで。

 妄想は膨らむものの。

 う~ん。

 ってか、わたし、どんだけやねん。

 かつて、つきあってた彼女にパンチラ撮影会を頼んだんだけど、断られたんだった…。いやその、変態系マックス! 妄想全開!

 で、妄想の果てに現実逃避系ゲームに走ったんだったな。仕方ない。これもわが身の身から出た錆だ。

 結果的に恥ずかしい話になっちゃった。てへ(涙)。。。

f:id:printftan:20200616172647j:plain

 それでは、今日も行ってみよー!

f:id:printftan:20200616172208p:plain