或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

つい制作活動に取り組んでしまった一日

 全体のバランスどり。こんな感じかな。
 この技術が欲しかったんだ~。
 これでワンランク上の制作に取り組めるぞ。

 ありがたい。そして、このブレイクスルーを得て、作品づくり、まだ面白くなるのか?!

 上手くなると面白くなるのは知ってる…。
 だけど、制作のモチベーションが落ちてたのは確かなんだけど…。
 う~む。

 面白くなってしまった・・・うれしいなぁ。
 つい制作活動に取り組んでしまった一日であった。

 あたぁ!ほあたぁ!

 楽しい~。

 そしたら、次に作る曲を考えながら、寝ます。はまる~。そりゃ飽きないはずだよ。う~ん。MIDIとかよく知らないんだけど…。

続く。

 明日仕事やん。

▲このページの先頭へ戻る