或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

【下ネタ系】暑さゆえの過ちということか!

 こんにちは!てるです。

 暑さゆえの過ちということか!

 いやその、暑いなぁ。ちょっとプールにでも行ってみたいぞ。

 こう、その、プールと言えば、水着。水着と言えば…。

 う~ん。市民プールどうなんだろうか。調べてみた。

 な、なんと!

 完全予約制!!

 マジでか…。

完全予約制

 さて。完全予約制と言えば、ほかに何かないかなって連想してみました。

 う~ん。

 高級クラブくらいか。

 わたしの想像力ではそのあたりが限度です。

 市民プール、完全予約制かぁ~。

仕事だ。

 8月の勤務ですけど…。一応、いまのところ、欠勤なし遅刻2日となっています。

 わたしの夏場の体調管理では、

「いのちをだいじに」なので、

 ちょっとひとやすみを大いに活用しようと考えています。

最近ブログが楽しくて…

 ふと気が付いたことがあります。

 それは。

 ブログを書く日と、ブログを読む日とを、分けてみたらいいんじゃないかなって、ふと気が付きました。そしたら、たぶんもっとブログを読めるのかもなぁ~、ってね。わたし、読みにお邪魔したブログにカラースターをつけないで帰ることが多いので…(でもわたしが書いた記事にカラースターをつけてもらうのはうれしい、というなんともわがままな話(笑))。

 だって、だってですよ? うら若い女性と言うと、もはや遠くから見守る親心のような感覚なもので…。このあたり、経験に裏打ちされた余裕ですな。年の差カップルってのも聞きはしますが、あんまし恋愛対象としては見ていないというか、むしろ守ってあげたいというか、友達感覚ともちょっと違うけど、なんともいじらしいなぁと感じています。

 そういったわけで、ブログが楽しくなってきています。

缶コーヒー

 差し入れの缶コーヒーを飲んでみる。

 さて…。異性への興味は、これは、ないというほうがウソなのですが…。

 そして、わたしの友人のリアルパパさんの発言を借りてみます。

『女の人ってち○ち○見たがってるから』

友人のリアルパパさん

え?

 いやその、わたしですか?

 ちょっと恥ずかしいなぁ。

 う~~ん。

 恥ずかしいなぁ。

 このあたりのデリカシーは、わかってほしいなぁ。

 もっとも、リアルパパさんになるとしたら、避けては通れない道なのですが…。

 むぅ。

 超ラブラブじゃなくてもいいんですけど…。

 わたし本来の押しの弱さだもんなぁ。

 暑さゆえの過ちということか!

おわりに

 ポケモンピクロスのつづきをしようかな~。

 それでは、また。

▲このページの先頭へ戻る