或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

BackspaceとDeleteeを一っ度も使わないで記事を書いてみます

 こんにちは!てるです。本日もアイスコーヒー日和となっております。いかがお過ごしでしょうか。

 今回は、超絶ドS規格、わたしにとってもひゃやれいずこうかんの、いや、冷蔵庫感あふれるひんやり企画、
「バックスペースキーを使わないで空いてみたらどうなるか?」を実験してみます。

 ×空いて○書いて

 ちょっと鬼仕様なのですが、うむ。読みにくい記事に仕上がることは間違いありません。

 あ、切り取りもなしで行きます。

 それでは、Go!

歩数の記事

 えっと、今朝がた、歩数の記事を投稿しました。

 こいつは…。今さらなんですけど、わたしフィーチャーフォン使ってます。

 当時は最先端技術っだったんですけど、まあ、歩数カウントアプリを使ってブロウにいや、ブログに自動投稿しよう!とふと思い立ったのです。

 これだったら、連続投稿日数跡切れ愛ぞ? いや、途切れないぞ?

 連続投稿日数を途切れないようにする作戦です。

 ちょっと手抜きしたいときもあるのですのよ…。いやその、ほら、わたしの記事の更新頻度半端いな、半端ないくらい超とネーミングしても良いくらいに、手抜きしたいときもあるくらいに、更新頻度高目でやってるものですから、まあ、ケータイ持ち歩けれエバ、いや、ケータイを持ち歩けば記事になる、っつー簡単に言うとそういった主審です。syすい、4趣旨です。趣旨です。(くどいか)(あ、なんせバックスペースキー無で書いてみるという鬼仕様で書いてます。マジです。読みにくいと思いますが、わたたたしも、冷や汗をかきながらk地底ます書いています。海底に潜る感じです。


ふだん、いかにバックスペースキーに助けれられ樋高…。助けられていたのだろうか…。

 そりゃあ、書きながら消して書いていたから、ああ、完ぺきにタイピングできてないなぁ。かなりの精度で書いてるんですけど、これほんとにちょっと待って感ありまくり!

 PCでバックスペースなしで書き続けるのって、無理無理やん…。いやその、マジですよ。誤字脱字がありまくり感が出てきました。

 むぅ。

 鬼仕様だなぁ。

 わたし、ふだんどれだけ書いてたんだろうか…。

 今度からは、ちょっとバックスペースキー尾を使わないでも書けるように、もう少し正確なタイピングを心がけてみよっかなーなんて考えています。

 良い週末を!的な記事も、たまに書きたいなぁ。

夏季休暇

 そうそれです。

 タイトル下に書いていますが、一応8/11(火)~8/14(金)の期間、歩数の記事を投稿することと、一応休暇いただきます。もし、、楽しみにしてくださっている読者さんには、ちょいと申し訳ないんですけど、ほんとこの暑さゆえの過ちということか!的に、なう場、夏バテしないように、涼みながら過ごす時間手も、時間っても、時間ってのも要るのかなぁってmむぅ。

 適当なおやすみをとったら、また再開します。

 防水加工です。パソコンではなく、フォーチャーフォンでもなく、フィーチャーフォンですね。

 防水機能が完璧でなくなったので、大雨の時はちょいと注意します>わたし

 お休みしますと書いたものの、実際のところここまでおやすみをとれるあどうかは、

 わたし次第です。

 マジで休みたいっす!!というときには、これからも、ちょいと毎日更新をあきらめてでもおやすみをとりますう~。ごめんちゃい(笑)

 文体からすると、ふだんのわたしとばかり思いながらも、バックスぺスsペース、いやその、バックスペースキーなしで書いてる、しかもタイムリミットがあるという、このプレッシャーよ・・・。

To be continued...

 このブログは続きます。続くんです。ゆるゆると。

 またねー( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る