てるのあるでんて

なぜかここに来たくなる、なぜかまた読みたくなるブログを書きたいなって思っています。

歩数の記事を投稿始めたんです

 こんにち・・・は・・・。てるです・・・。たまには、ローテンションで行ってみます。怖くない話です。

 ちょっとね。先週あたりからかな。

 歩数の記事を投稿始めたんですのよ。

 我ながら、名案・・・でしょ・・・うか・・・(テンション低めで)

 それでね?

 この猛暑日の続く日差しの中、うかつに歩き回ってると暑さで倒れるんじゃないかなって、ふと気づいたんですね(←倒れてからでは遅い)

 そういうわけで・・・だな・・・。

 ま、いまのところ休日の歩数の記録を投稿してあります。ちょうどお盆休み。

 で、お盆休み明けてからこの歩数の記録の自動投稿を続けよっかなーどーしよっかなーって、ちょいとうんうん考えてみたんですが・・・。


「坊主、焼き飯でも食うか?」

「誰だ!?」

続投

 たぶん、うんうん考えてみたところ、そんなにかたくるしゅうないように更新してったらいいんじゃないかなって、ふと思ったんですね。なので、続投。確約じゃないけど。

えっと。

 歩数が0歩の日がたまに出てくると思うんですが・・・。

 ケータイを携行しないで出かけちゃった日には、0歩になります。

 ご注意あれ~。

ダレトク?

 うん、そうよね。ダレトク?なのですが、「我得!」わたしが得するの!だからいいの!わたしが得するための企画なんだからっ!もー、カッコつけさせられすぎ!たまにはわたしの好きなようにさせて!わたしは、歩けるの!歩いた記録をブログにするなんて、素敵じゃんかいっ!もー。テンション上がってきちゃったじゃないの!

進む。

 お相手は、てるでした。怖くなかったね~♪


RSSフィード