或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

    筆者からのお知らせ 2024/05/08更新
  • テーマ『fotodiary』の最新バージョンはV0.2.3です。現在開発中です。運用テストも兼ねてこのブログのテーマに設定してあります。
  • 連絡は不要です。急用の際は名刺記載のメールアドレスへお願いします。返信が必要な際はその旨ご明記ください。7日間以内に返信しますのでお待ちください。
  • 手の内を少し明かすと、稼働時間帯以外はメールを確認できない環境で書いています。ブログ歴長い方は何となくお察しいただけると思います。

歩数の記事を投稿始めたんです

 こんにち・・・は・・・。てるです・・・。たまには、ローテンションで行ってみます。怖くない話です。

 ちょっとね。先週あたりからかな。

 歩数の記事を投稿始めたんですのよ。

 我ながら、名案・・・でしょ・・・うか・・・(テンション低めで)

 それでね?

 この猛暑日の続く日差しの中、うかつに歩き回ってると暑さで倒れるんじゃないかなって、ふと気づいたんですね(←倒れてからでは遅い)

 そういうわけで・・・だな・・・。

 ま、いまのところ休日の歩数の記録を投稿してあります。ちょうどお盆休み。

 で、お盆休み明けてからこの歩数の記録の自動投稿を続けよっかなーどーしよっかなーって、ちょいとうんうん考えてみたんですが・・・。


「坊主、焼き飯でも食うか?」

「誰だ!?」

続投

 たぶん、うんうん考えてみたところ、そんなにかたくるしゅうないように更新してったらいいんじゃないかなって、ふと思ったんですね。なので、続投。確約じゃないけど。

えっと。

 歩数が0歩の日がたまに出てくると思うんですが・・・。

 ケータイを携行しないで出かけちゃった日には、0歩になります。

 ご注意あれ~。

ダレトク?

 うん、そうよね。ダレトク?なのですが、「我得!」わたしが得するの!だからいいの!わたしが得するための企画なんだからっ!もー、カッコつけさせられすぎ!たまにはわたしの好きなようにさせて!わたしは、歩けるの!歩いた記録をブログにするなんて、素敵じゃんかいっ!もー。テンション上がってきちゃったじゃないの!

進む。

 お相手は、てるでした。怖くなかったね~♪

▲このページの先頭へ戻る