或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

アイスコーヒー日和 #1 先週のウォーキング

 こんにちは!てるです。本日も猛暑日、アイスコーヒー日和ですね。

 今回は、先週のウォーキングの振り返りの記事となります。


 2020/08/10~2020/08/16の合計歩数は14,407歩総歩行距離は約11.5kmでした~♪ いぇ~い^-^ 暑い太陽が眩しいぜ…汗(^^;;;

先週の歩数の記事~☆彡

2020/08/10 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/11 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/12 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/13 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/14 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/15 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/16 歩数

printftan.hatenadiary.jp

備考

 ああ、説明してなかったなぁ。この歩数記録の記事は、ケータイから自動送信されるメールで投稿しています。ちょいとね。せっかくブログ投稿日数1,000日達成したことだし、もう誰に遠慮するでもなく、わたしの好きなように記事を作っていいんじゃないのかなって思ったんですねぇ~。ぱそこんって楽しいなぁ~♪

続く。

 次週もアイスコーヒー日和もといウォーキング記録まとめ記事、投稿できたら良いなぁ~。ひとまず今週もなんとか乗り切れますように~。それではまた~( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る