或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ここ最近あらやだ読めてなかったわ特集

 こんにちは!てるです。いやぁ、暑いなぁ~。わたしもとろけております。とろけるチーズ並みです。

 さてぇ、あさて!さては南京玉すだれ!

 今回は、ブログのネタ出しです。いやその、たまにはね。

ネタ出し

 んー。必要に迫られて色んなことをせざるを得なかったから、色々できるようになってるだけの話。

 例えば、ぱそこんは学校で勉強するうちに習得したものだし、ピアノは学校の部活でせざるを得なかったから練習したものだったし・・・。

 それで、色々と苦手なことばかりやってるうちに自信がちょっとずつ減ってきてたから、得意だったことを思い出してみて、ぱそこんとかピアノとかまたやってみようと思ったんだったなぁ~。

「苦手を克服するより、得意を伸ばす方が簡単っ(^-^)(たぶん)」

 ブログってのも、やっぱりどこかしらうまくいかないときもあったんだけど、これまたなんとなくだらだらと続けてきたうちに、気が付いてみたらかなり長い期間続いてて、いつの間にかタイピングもうまくなってるし、ブログ書くのって、わたしのなかでは「得意」なことになったんだったなぁ。これはちょっと、いろんな方と接しているうちに、ぱそこんのキーボードで文章を書けるってのが(案外まだまだわたし大丈夫なのかも)って思うんだな。

日記?いや、ネタ出しですけれども・・・

 ちょい軽くネタ出ししてみましたが・・・。むう。

えっと、私信を1件

 えーっと。ちょい新規立ち上げしたブログをご紹介。ちょいとProプランのメリットを活かしたくって。
 無料版で運用してきた間、最大3つまでブログを作れるということで、わたし、はてなブログに3つブログを持ってるんです。
 そして、新規立ち上げしたブログがこちら。わたしの4つ目のブログです。
anohen.hatenablog.jp

 えっと。詳しく書くのもわるくはないんですが、いまのところまだできたてほやほやのブログです(?)。

 ただ、なんせわたしひとりで運用しているもので、いろいろ手が回らないところもあると思われます。むしろ、ミスしまくってる感じがあってて、わたしのぱわーもう限界だわー的にうろたえる毎日を送っておりますが、このあたり、

「むしろわたし自身のミスすらも楽しもうではないか!」
 と、もはや開き直りました。

 あの、シノブさん、コメントありがとうございます~、とっても嬉しかったです!工場ソケットにお返事を書いておきました。今後ともよろしく!(^-^)

そして続く。

 以上、ここ最近あらやだ読めてなかったわ特集をお送りしました。
 それではまた!

▲このページの先頭へ戻る