或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

アイスコーヒー日和 #3 先週のウォーキング

 こんにちは!てるです。本日快晴にてアイスコーヒー日和となっております。いかがお過ごしでしょうか。わたしは歩数の記事の自動投稿のため実質休みがないやんっ、と、やっと思い至りました。

 そろそろほんと休みたいのですが、まあちょいと3週間続けてみたところで、ギブアップです。

 せっかくブログなんだから、たぶんねぇ。というわけでして、歩数の記事の自動投稿を一応いったん休止します。いやその、決して連続投稿日数をラクに伸ばそうという魂胆では(ry

先週の歩数

 2020/08/24~2020/08/30の合計歩数は11,080歩、総歩行距離は約8.4kmでした。

2020/08/24 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/25 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/26 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/27 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/28 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/29 歩数

printftan.hatenadiary.jp

2020/08/30 歩数

printftan.hatenadiary.jp

あとがき

 いよいよ明日から9月ですね。まだまだ残暑なお厳しい時節ではあります。皆様、おからだご自愛くださいませ。
 お相手は、てるでした。
 それでは、また次回お目にかかる日まで、ごきげんよう~( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る