或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和2年9月 Monthly Plan

令和2年9月 Monthly Plan
令和2年9月 Monthly Plan

感想

 今年使っている手帳の写真。以前は、もっとたくさん書けるようデイリーたっぷり目の手帳を使っていましたが、どうやらわたしには合わなかったようでした。今年の手帳ではマンスリープランのページを主に開いて使っています。前掲の写真ではほぼまっさらに近い状態ですが、このページを文字で埋めていく楽しみを感じることができることがうれしい。

▲このページの先頭へ戻る