てるのぱそこんらいふ

ぱそこん:たとえば、バイクでツーリングに行くときのバイクとか、カメラで撮影に行くときのカメラとか、そーいう意味合いで俺のパソコンなんだ…。

☆==新着のお知らせ==☆
2020.10.23 みかんを食べました。
2020.10.20 アクセスカウンターを設置~。
2020.10.19 記事一覧ページを更新しました。
2020.10.10 第20回毎日パソコン入力コンクール秋季大会大会参加終了しました。
2020.09.24 第20回毎日パソコン入力コンクール秋季大会に参加申込しました。
アクセスカウンター

おつかれサマ!

 こんにちは!てるです。本日17時時点にて、当ブログ史上最多の月間PV*1が確定しております。

 読者のみんな、読んでくれて、ありがとー!!ヾ(≧▽≦*)o

 月末だから、簡素に済ませますけれど、とにもかくにも嬉しさを伝えたくって記事を書いています。

 うれしいーーー!!!(^-^)

 もしわたしに彼女がいたら、特製パスタを作ってあげたくなるほどにうれしいですっ!!!

 あー、やっぱりわたし尽くしたい感じだなぁ。

 ブログ続けてきてよかった。

 今月の月間PVは290です。これでも当ブログ史上最多なんです。*2

さて…。

 明日から10月ですね。秋深まるこの頃。むつかしい話を考えるのもわるくはないけれども、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。

 わたし結局秋休みいつとるんだろうか・・・。

 ひとまず、おつかれサマです!

 仕事と直接関係はないんですけれど、毎パソ秋季大会本試に向けて練習をすこしずつ進めています。
printftan.hatenadiary.jp

 わたし実を申しますと、2008年に和文B一般の部で1級に認定されていて、その試験受験者の中では全国で100位以内に入るタイピストなんです。で、実際、この技術で就職したこともあります。*3

 いまの仕事と直接関係はないんですが、ここ最近思うようにいかない現実にぶつかっていて、なんとなく昔得意だったことを思い出してみたんです。そういえばタッチタイピングの腕はちょっとしたものだぞ、って、得意分野で自信を取り戻したいな、って、思ったんです。

 少々年月が経っていることもあり、腕がなまってるなと感じつつも、練習そのものが何と言っても楽しい! ブログを書く技術的な基礎錬にもなっていて、なんだかお得感があります。もう、わたし、文章を書くときにわたしの技量に対してもどかしさを感じなくて済むんだなと思うと、感慨無量です。

 月末です。簡素に済ませようと思ったんですけど、ちょっとした文章量になりました。この記事を書き上げるのに、1時間かかってません。自信を取り戻したいという思い。

 ときどきネタをはさみつつも、R15は意識しています。

To be continued...

 このブログは続きます。続くんです。ゆるゆると。

*1:ページビュー:記事が閲覧された回数。

*2:2020/09/30 17時時点。

*3:正社員でした。今思い返してみると、ものすごく貴重な経験だったと思います。

end sector admin-memo

鼻から紅茶♪