或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

アイスコーヒー日和 #13 先週のウォーキング

 こんにちは!てるです。今週もアイスコーヒー日和こと先週のウォーキング記事を書きますね。

アイスコーヒー日和
アイスコーヒー日和

先週のウォーキング

 先週の合計歩数は10,529歩総歩行距離は約8.3kmでした。
(集計期間:2020/11/02~2020/11/08)

ゆっくりと継続しています

 無理のないペースでゆっくり続けています。こういうのって、初めからハードル高くしてしまうと続かないものだと思うので・・・。

 アイスコーヒー、さすがにそろそろ氷を入れて飲むのはつらいかな。ずいぶんと秋らしい時季になりました。いつまでアイスコーヒーを飲むのかは今のところわかりませんけれども・・・笑

▲このページの先頭へ戻る