てるのあるでんて

さっぱりうれません。熟れない果実です。

2020/11/15 14:57

HS2DX

プレイルーム開放。頭の中がもう限界だったので、一発ぬいた。
悲しいかな、男のサガである。
最近、えっちなゲームをプレイしている。
実にえっちである。なんせ大人向けのゲームだ。
ちなみに、一発ぬくと、100mを全力疾走した後くらい、疲れるらしい。
尚、このえっちなゲームは、フィクション、架空世界を舞台にしてある。

いくつになっても男は男なんだなぁと、個人的に開き直ることにしたい。
最近、二発ぬく頻度は減った。

恋愛

もともと女性が苦手な性質である。
とは言ったものの、女性と付き合うのであれば、わたしも積極的に関わっていくことにはなる。
このしがらみを自ら求めようとする傾向については、特に意見はない。
どうしても好きになってしまったときには、正々堂々と口説きたい。
だけど、いまそこまで思い詰めているお相手は・・・。
どうも、色欲も年とともにいくらかは減じるものなのだなと思った。

まあ、大人になってみると、
好きな女性と限りなくイチャイチャすることに幸せを感じる時間ってのが、
なかなかこれって幻想なんじゃないかと思う。
ときどきイチャイチャしていられたら最高なんだが・・・。
イチャイチャというと、具体的にどういうことかと言えば、
スキンシップである。別にえっちくなくてもいい。
肩が凝ったなぁと思ったときに肩をもんでくれたり、
ぱそこん作業で疲れたときに肩をもんであげたり、
そんな風な感じでイチャイチャしたいなぁ。

とまあ、ちょっとオトナの話でした。
「オトコは、オンナで変わる!」が持論です。

やさしくしてあげてください。
優しさだけじゃ生きられない・・・という歌もありますが、
「だけじゃ」とあるので、やさしさはまだまだ必要だと思います。
やさしさに加えて「勇気」。
15:33
f:id:printftan:20201025190235p:plain:w128,right


RSSフィード