或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

アイスコーヒー日和 #15 先週のウォーキング

 こんにちは!てるです。先週のウォーキングを振り返ります。第15回です。

先週のウォーキング

 先週の合計歩数は12,473歩総歩行距離は約9.9kmでした。
(集計期間:2020/11/16~2020/11/22)

アイスコーヒー日和

 実を申しますと、ここのところアイスコーヒーの飲みすぎで、ちょっと眠りに就きづらい日があったりするんですね。眠りに就きづらいことを逆用して少し夜間の活動を行っていたのですが、先日ついにダウン。やっぱり、夜は眠ったほうが良いなとしみじみ思いました。

 アイスコーヒーを飲むときは、暖かい場所で飲みましょう。

 それでは、また!( ^^)/
f:id:printftan:20190116185701p:plain:w128,right

▲このページの先頭へ戻る