或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

だらだらでも続けてるとそのうち読んでもらえる日が来る

 こんばんはー。てるです。静かな夜更けを過ごしております。

 ここ最近、図書館より貸出してもらった図書を読んでいます。そうですね、だいたい3週間に2冊のペースで読んでいます。それで、素朴な疑問を見かけました。

  • わたしの見かけた素朴な疑問
    • 「質問 漫画を読んでくれてるひとっていますか?」

 素朴やなー。きっと素直な方なんだろうなって思いました。

 それで、この質問にもしわたしが回答するんだったら、表題の通り。

「だらだらでも続けてるとそのうち読んでもらえる日が来る」と思いました。まあ、下積み時代だと思って、腰を落ち着けて取り組んでみるのが良いんじゃないのかなって、ふと思ったんです。なんとなく。

 今夜はこのあたりで。
 おやすみなさい、良い夢を…。

▲このページの先頭へ戻る