或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

年末年始休暇のお知らせ

 こんにちは!てるです。いつもお世話になっております。

 表題の通り、年末年始期間につきまして、おやすみをいただきたいと思っております。

 全力で駆け抜けた2020年でしたー。*1

 今年は、いままでにない大勢のご来訪を迎え、とっても忙しくかつとってもワクワクする一年となりました。ありがとうございました。

 だがしかし!

 まだ今年は終わっておりません。

 年の瀬が迫る今日この頃。

 出会いと別れを繰り返しながら、またひとつ、おとなへのステップを登っていくのね。

 仕事納めまでは無事乗り切りたいなぁ。

 あ、休暇の日にちを具体的を決めてしまうと、年始明け、休み明けにいきなり更新しなくちゃなんなくなるんで、年始明けの更新はちょいと仕事が軌道に乗り始めてから、と、させてください。

 それでは、明くる年も当ブログをよろしく願いまして、年の瀬のご挨拶とさせていただきます。

*1:走り抜けたあとに待っていたのは、なんだろうな。ふっ(キザに)

▲このページの先頭へ戻る