或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

まだ納まってない仕事がありますー

 ふぅ。なんとか汚名返上…、かな。しかし!

 また明日行かないと…。仕事が納まらないことにはー!(汗)

 ちょいちょいと更新。

 今年のわたしは、せんでもいい苦労を買って出て、より苦労し過ぎた感じがあったような。

 令和2年今年の抱負『休日はきちんと休もう』は、ぜんぜん休めなかった感…。

 自ら買って出た苦労だったから仕方ないが、せんでもいい苦労はせんでもいいと思った。

 とは言ったものの。

 年末の大仕事の2つ目を今日済ませたので、あとは仕事納めまで無事たどり着ければ…!

P.S.

 えーっと、もしMuserの皆様がご覧いただいてたら一応仮の連絡を…。
 Muse大賞選考会、ちょっと今年行けるかどうかいまのところわかりませぬー。すんまそーんm(_ _)m
 えっと? あびやに書いたほうが良い気もするんですけれども…。
 いやその、なんかサンタさんが来てないっぽいのでー。
 こりゃあなんかあるぞとの読みを入れてまーす。。。
 良い知らせだと良いのですが。

▲このページの先頭へ戻る