或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

のんびり日記 Date 2021/01/18

 こんにちは!彼の名はてるです。

 特に何かあったわけじゃないんですけど、ちょっとブログを数日間お休みしてみました。ブログを書かないでいても、なにかしら書き物をしている時間はあり、書けば書くほど色が変わって、こうやってつけて、うまい!! テーレッテレー♪

 元ネタを説明するのも恥ずかしいのですが、ま、考えるんじゃない、感じるんだ! というわけでして、たぶんいまのところ年賀はがきの当選番号を調べてみたんですね。そして、手元の賀状のくじ番号と照らし合わせてみたのですが…全部はずれでした。当たらなかったというわけで、年賀状は交通安全のお守りにしようと思います。ポストカードスタンドがあるので、インテリアに使ってみようかな。

 賀状が届くのは案外うれしいもので、今年は書いた宛先と届いた賀状の枚数がぴったりでした。オー、ジャスト! ちょうどよかった。エクセレント!

 それで、本日月曜日は定休なので、のんびりと過ごしています。

 実を申しますと、正月で少し増量してしまいました。増量キャンペーンです。とか言ってる場合ではないんですけど、まー少し運動不足気味になりつつあります。ゆっくり時間をかけて、丁寧に焼き上げました。肉増量キャンペーンだったのか。

 肩の凝らない日記を書いてみました。たぶん読みながらよくわからないなと思われると思うんです。わたしにもわかりません。これは、考えるんじゃない、感じるんだ!

 素敵なステッキをぶんまわしてシェイク・ハー・バスターなのでした。

▲このページの先頭へ戻る