或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

家電量販店でSSDを購入したのです。

 こんばんは、てるです。家電量販店へ行ってきました。

 こちらの執筆環境の一番のボトルネックだったHDD。

 こいつを、ついに、SSDに換装したのですよ。

 ちょいと換装に手間取ってしまったんですが、無事ぱそこん起動。

 これから先も、このノートぱそこんで快適に書いていくための出費だと思えば・・・少し高かったかな。お財布と相談して頑張りましたー。

 それはそれとして、本日はずいぶん歩いたなぁ。久しぶりに家電量販店まで足を延ばしました。もちろんマスク着用なんですけれども・・・。

 がんばったー。おやすみー( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る