てるのあるでんて

さっぱりうれません。熟れない果実です。

ブログ春休み♪

快晴の青空
快晴の青空

 こんにちは、てるです。本日こちら地元は晴天が広がっています。すこし空気が冷たく感じられますが、近所の公園では桜が咲いていました。

 桜舞う季節…。

 私事になりますが、翌年度も特段異動はなく、まだまだ地元で暮らしていけるであろうとか思っています。(てか、元から県外への異動はないんですが…。)

 とは言ったものの、出会いと別れの季節。学生さんは春休みですなぁ…(しみじみ)。

 はっΣ( ̄▽ ̄)

 わたし、なんだか、今年始まってからまともに休み取れてないぞ……。いかーん! このままでは、たらいまわしにされた洗い過ぎの洗濯物のようになってしまうっ。

 そこでですよ。

 ちょっとわたし、ブログ春休みに入りますね。

てるのあるでんて春休み期間

 わたしはもうブログを書かないではいられないカラダになってしまっているのですが、一応、2021/03/26~2021/03/31を春休み期間とさせてください。あ、ほんとにサブブログのほうもおやすみするつもりです。

参考)ブログを書かないではいられないカラダ

printftan.hatenadiary.jp

 それでは、年度明けにまたお会いできる日を楽しみに待ちながら、春休みを過ごしたいと思います。決して、年度末で超絶忙しいからではないんですー。でわでわー( ^^)/


RSSフィード