てるのあるでんて

さっぱりうれません。熟れない果実です。

☆お知らせ☆お楽しみいただけましたでしょうか…( ̄▽ ̄)

 こんにちは、てるですー。今年はいかがだったでしょうか。
f:id:printftan:20210216192349p:plain

 わたし的にはなんだか消化不良気味なんです・・・。やっぱり、わたしにひとをだますようなまねごとは向いていないのだなって再確認したところでした。これだから、わたしはおいしい話にあずかれないのでしょうね・・・。根っからの真面目人間ですなー>わたし

 まーともかく。わたしはウソがつけない人間であることを再確認することができたことは、とても参考になりました。たぶん、わたしババ抜きとかジジ抜きとか、顔色に出るパーティーゲームものすごく弱いんだろうなって。ラスベガスに行ったらすってんてんになること間違いありません。しかたがないです。こういった性分ですから。

 ただ、別の観点からすると、ものすごく正直かつ素直な自分の一面を発見しました。あと、昔っから恋愛ごとってものすごく奥手なもので、奥手なのに気が多いっていうあたりですな。ほんとに行けるものならバカンスに行ってみたいなってちょっと思いました。

 え? 心配しましたよ。そりゃ、こんなにひとをだますような真似事をしてしまうわたしって、なんてワルいやつなんだろうって。たとえ空話でも、もう本気にとられたらどうしようどうしようって、ほんともう心配しましたよ、ほんともうっ(><)

 だいたいが男友達からは押しが足りないとか言われちゃってるくらいですから、そりゃあもうほんとあとは押したり引いたりをむしろ楽しめないどころか、どのあたりからどんなふうにあんなことやこんなことをしたいなあとかやっぱりもうこりゃあまいったなあ。

 というわけでして。

 これからも、健全な魅力を書き綴っていけたら良いなって思ってます。

 消化不良気味なのは、書ききれてなかったことがあったからだったんだなって思いました。自分で自分に辱知粉砕法を実施した形でした。いやそのもう恥ずかしくて恥ずかしくてたまらなかったのです。わたし、好きな女性とは手をつないだだけでももう・・・(赤面)

余談になりますが

 最近、中国語会話の勉強をテキストを使って始めたばかりです。

我是日本人。

我不是韓国人。

 ウォー・シーホワン・ティエン ダ。

うむ…。

 新年度もよろしくお願い申し上げます。たくさん思い出作ろうね( ^^)/


RSSフィード