或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和3年4月2日(金)

のんびり日記

  • 日付:4月2日
  • 曜日:金曜日
  • 天気:くもり
  • 記入者:てる id:printftan
  • 備考欄
    • 21:40 この記事に追記しているところです。
    • エイプリルフール企画を無事終えてホッとしているところ。
    • ブログの説明文を書き換えました。
      • 令和3年の方針:よく寝よく食べよく眠る
      • やる気の基本はまず健康。なぜなら、二日酔いになってみればわかる。
      • というわけで、睡眠時間は削らない方針で書いていこうと思っています(^-^)
    • のんびり日記テンプレートを定型文として登録。ブログは書き始めるまでのとっかかりをクリアできれば書けるから、書き始めやすいような工夫をテンプレートとして作っておいたほうが便利かなってわたしなりに考えました。
    • 昼ごはんに、いつものパンと缶コーヒーだけではなく、ブドウ糖ゼリー2つも食べました。いやはや、エイプリルフール企画立案から運用まで実践してみたところ、ものすごく一生懸命頭を使ったので、疲れた頭にちょいと補給です。
    • 21:49 以上、今日の日記。

▲このページの先頭へ戻る