或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

令和3年4月3日(土)

のんびり日記

  • 日付:4月3日
  • 曜日:土曜日
  • 天気:くもり時々晴れ
  • 記入者:てる id:printftan

f:id:printftan:20210403171554p:plain

  • 備考欄
    • 休みの連絡を入れて仕事を休んだ。
    • 一日の時間割表テンプレートを作成して印刷した。
      • 一日の時間割を改めて見直してみる。仕事の時間割も、改めて書き出してみると、案外時間はたっぷりあることに気づいた。
      • お給料が安すぎることについては、どうにもならない感があって、不満がたまっていたところだった。しかたない。なんせ実働時間が少なくなってる。
    • ∵起床が遅いのは就寝が遅いから。就寝が遅いのは、時間の段取りがうまくいってないから。
      • ∴あれもこれも1日で片付けようとし過ぎてるな…。
    • 時間の段取りをもう一度確認して、1日では終わらないことは翌日以降に先送りすることも考えてみたい。
      • 日課の見直し、か?
      • 仕事が捗っている感があまり感じられない。これは1つ課題として後日持越し。

▲このページの先頭へ戻る