或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

『趣味なんでもござれ』っていうグループを作ってから数か月

 こんにちは。てるid:printftanです。

はてなブロググループ『趣味なんでもござれ』

 なんだかずいぶん更新頻度のにぎやかなグループになっています。
趣味なんでもござれ

 昨日時点での参加ブログは7つ,そのうちわたしのブログが4つなので、わたし含めて4名ですね。なんだかそれなりに面白くなりつつある昨今です。

 それで、よくよく考えなくってもわかりませんでしたが、よく考えてみるとわかりました。

(^-^)oO(わたしが休みヒマがないやんけ・・・。倒れるぞわたし・・・。泣き(笑)。)

 どうも。どうもどうも。

 というわけでして。

 運用ミスったらすみませんが、どうもほぼ毎日更新される方が約2名いらっしゃる模様です。こりゃこりゃ。

(^-^)oO(わたしが休みヒマがないやんけ・・・。倒れるぞわたし・・・。)

 てなわけでして。

 気楽~に更新していたころが懐かしい・・・(遠い目)

マジで天然水

 わたしが更新サボっても、お気になさらず(^^

 わいわいにぎやかなグループになってきてて、ちょいと新戦力の新人さんの筆致がすごすぎる件とかもありまして、これはもう、こう言うしかありません。

「坊主、焼き飯でも食うか?」

「誰だ?!」

 もうこれはマジで天然水です。

シャケの切り身マン

 ちょっと前までシャケの切り身マンがメインコンテンツだったはずなのに・・・。なにがあったのかしら(^^?ちょっとおねーさんに話してみ(^^?

(^-^)oO(・・・。)

 そっかー。そうだねー。ソースカツ食いますか。無心なバイトフランネルとイイ仲になっちゃったか・・・。桶狭間の戦いとか長篠の戦とか、戦国時代むっちゃハマって調べまくってたからわたし。

 もう、戻れないわ・・・。あなたのシャケを調べたいわ・・・。

 そばかすぅ♪

うちゅうじん☆まっくさん

 かなーり。かなり助かってます。グループが荒れてないのはまっくさんのおかげです。

 扇子を持ち歩いていそうなイメージでいます。(※個人の感想です)

グループ紹介として、この記事はどないやねん?

 すみません、グループへの苦情はこちら→ ふっふっふ@fultufultufu.himitsu.jp へ送っていただけると、たぶん退屈しのぎにはなります。てか、本当にこのアドレスを取得される可能性もあり得るのですが、わたしの連絡先はいちおう秘密となっております。もし連絡を取りたい場合は記事にコメントください。ただ、

(^-^)oO(わたしが休みヒマがないやんけ・・・。倒れるぞわたし・・・。)

 おあとがよろしいようで~( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る