或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和3年4月11日(日)

のんびり日記

  • 日付:4月11日
  • 曜日:日曜日
  • 天気:晴れ
  • 記入者:てる id:printftan

f:id:printftan:20210403171554p:plain

福岡県知事選挙

14時過ぎに投票してきました。
f:id:printftan:20200512152838j:plain:w128,right

先週の天気の記録

  • 4月 5日(月)晴れ
  • 4月 6日(火)快晴
  • 4月 7日(水)快晴
  • 4月 8日(木)晴れ
  • 4月 9日(金)快晴
  • 4月10日(土)晴れ
  • 4月11日(日)晴れ

f:id:printftan:20170208225316j:plain:w128,right

趣味なんでもござれ

  • グループ『趣味なんでもござれ』に表示するわたしのブログのカテゴリーを設定しました。これでしばらく様子を見てみようかな。
  • ブログを書くモチベーションが落ちていたのですが、なんだか元気もらいました。今月に入ってから、わたしがちょっと記事を書き過ぎているように見えたかもしれません。うれしくってね。これからもゆるゆる更新できたらいいなあ。
  • 瑞々しい感性あふれる文章を読みながら、あやうげで少し心配。まじめにコンテンツ作ってる方のやる気をそがないような工夫は必要かもしれないな >わたし。
  • 限りなくくだらない記事を作ってる方は、どうやってコンテンツ作ってるのか、かなり興味深いなあ。
  • これ、もしかしたら同一人物が書いてたり・・・だったら凄いなあ。
  • どっちにせよ、ブログを書くことを楽しめてある感じ。(^-^)
  • てことは、ほんとになんでもござれなグループになってしまってるのだろうか?! 笑

f:id:printftan:20201025190235p:plain:w128,right

備考欄

  • 余談
    • 今期の有効求人倍率は就職氷河期並みまで冷え込んでます。当面は、今の職場を続けていくつもりです。シフトを週2日まで減らしてもらえてるのはありがたい。シフトが週2日・・・。逆境をむしろ楽しもうと企てています。しかたない。週休5日だ 笑。
    • 少々疲れ気味ー。今週は更新できない日も出てくるかもー。(いや、更新するだろ 笑>わたし)

f:id:printftan:20170627144448j:plain:w128,right

▲このページの先頭へ戻る