或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和3年4月18日(日)

のんびり日記

  • 日付:4月18日
  • 曜日:日曜日
  • 天気:晴れ
  • 記入者:てる id:printftan

f:id:printftan:20210403171554p:plain

先週の天気の記録

  • 4月12日(月)くもりのち雨
  • 4月13日(火)雨のち晴れ
  • 4月14日(水)晴れ
  • 4月15日(木)晴れ
  • 4月16日(金)くもり
  • 4月17日(土)晴れのちくもり
  • 4月18日(日)晴れ

f:id:printftan:20170208225316j:plain:w128,right

  • 備考欄
    • 天気の記録をとり始めて、ちょっとした発見があったので記録してみる。こちら地元の天気が、翌日の東方面の天気になっていること。こいつは偏西風ってやつだなあ。なかなか面白いなーって思った。
    • ちなみに、バレットジャーナル用に使い始めたノートにその日の地元の天気を記録している形式。べつに特に意味もなくつけ始めたんだったけど、あんがい面白くって続いている。この飽きっぽいわたしが続いているから、よっぽど面白いんだろう。単なるその日の天気の記録なんだけれど…。ふしぎだなあ。

▲このページの先頭へ戻る