或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

令和3年4月23日(金)

のんびり日記

日付:4月23日 曜日:金曜日
天気:くもり 記入者:てる id:printftan

f:id:printftan:20210403171554p:plain

備考欄

  • 休日にて、昼まで寝ていた。まいったな。疲れているのだろうか >わたし
  • お給料日前は毎月ピンチ。(でもコーヒーは飲む)
  • お金のかからない休日の過ごしかた。というわけで、部屋の片づけをした。ヒーターを物置に片づけて、扇風機を出した。それなりに有意義な休日になったと思う。
  • こののんびり日記のテンプレートを、すこし作り替えた。どちらかと言えば、書き易さを重視したテンプレートとなっている。あとは投稿時刻が定まれば、日々のルーティーンに組み込めると思う。ただ、日記を書いた後にもう1記事書きたくなることがあるため、この点、うまいことなにか工夫できたら、消化不良にならないと思うけれども…。
  • もしかしたらですが、サイドバーの書いた日カレンダーをよく、よーくご覧いただきたい。週のうち2日は書いていないんですね。ちゃっかり休みも取りつつ、更新しています。

▲このページの先頭へ戻る