或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

【わたしの場合】買いものへ行くときの星空

 こんにちはーてるです。
 いやあ~、このまま梅雨入りしそうなくらいジメッとした天気になっております地元です。
 いかがお過ごしでしょうか。わたしはだらだらしています。

最近遊んでるゲーム

 いえその、ちょいと魔界戦記ディスガイアRPGを先月末から始めたんですね。
 なんだかダークヒーローになった気分を味わっているところなんですけれども…。

 え? 遊んでる場合かですって?

 もー、ほんとしょーがないなあ。深刻な状況だからこそ、です。息抜きの時間は大切ですぞ…。

 わたしが明日倒れるかもしれないと思うと、し残したことがあったらいかんじゃないですか。結果的に周りから見たら遊んでるように見えるだけで、わたしは深刻にこの状況をだな、(以下略

ブログネタ出し

 ちょいとこのあたりで最近ブログネタ出しやってなかったなー、って思いながら、ネタ出ししてみました。

 こんなソフトを使わせてもらいました。ありがたいことに。
frieve.com

それで?

 うん。書きながら思っていたんですね。

 最近、書きたくない日のほうが増えてきてるんじゃないかなって。

 で、すこしこの感じを掘ってみました。

 無理して書こうとしていないかな?って、ふと思ったんです。

 書くことは楽しいか?

 気持ちに余裕はあるか?

 時間に余裕はあるか?

 などなど自問自答。

 で、つかもうぜ!ドラゴンボール!

というわけで

 それで、買いものへ行くときの星空なんです。

たまにはね(^^

 このくらいリラックスして書いているときって、わたし、たぶん、すっごい癒やされてるなあ。

 うむー。いっちょいくかい?

▲このページの先頭へ戻る