或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

好きな女っていうのは

2021/05/10

2021/05/10 19:17:37 : 四十路マイウェイ #3 てるノートを予約投稿。
2021/05/10 19:49:28 : swに転記。
2021/05/10 19:56:24 : 夜間を、休息に充てる、っていう風に考えたらいいのかも。
2021/05/10 19:58:28 : まー、20時でPC上がりと決めたから、自分で決めたことだししばらくこれで行ってみる。
2021/05/10 19:58:40 : それでは、また明日( ^^)/

2021/05/11

2021/05/11 10:12:09 : 朝早く起きる練習2日目。それなりに
2021/05/11 12:19:21 : SSTF通信別館更新。Keys - awaipf V1.2.2アップ。
2021/05/11 12:35:09 : ちょっとMusing
2021/05/11 12:37:08 : なんかくもってきてるぞ…
2021/05/11 12:42:26 : 雨が降ってきた
2021/05/11 12:51:27 : ヘリが飛んでる
2021/05/11 13:08:55 : 雨やんだっぽい

2021/05/11 18:38:20 : <今日の日報>
2021/05/11 18:40:53 : 四十路マイウェイ #3 てるノート
2021/05/11 18:41:30 : Keys - awaipf(V1.2.2)リリース
2021/05/11 18:42:02 : ほか、あとで読むを1件読んだ。
2021/05/11 18:42:25 : ローカルのスケジュールはswを参照のこと。
2021/05/11 18:42:38 : 以上、今日の日報。
2021/05/11 18:42:47 : では、また次回( ^^)/

2021/05/12

2021/05/12 9:48:26 : 朝早く起きる練習3日目。
2021/05/12 9:48:39 : 出勤準備。
2021/05/12 10:15:13 : 出勤準備完了。行ってきます!
2021/05/12 16:11:38 : 帰宅。お疲れ様。
2021/05/12 16:12:14 : 日報はてるノートP.68を参照のこと。
2021/05/12 16:56:40 : 予約投稿:天然記 先週のウォーキングの記録など

2021/05/13

2021/05/13 15:31:39 : 何も書きたくない日も、あってもいいんじゃないかな
2021/05/13 15:43:50 : てっきり悠々と書いていると思われるかもしれません。
2021/05/13 15:44:44 : 考えがまとまらないのは確かなんだ。
2021/05/13 15:56:44 : ディスガイアRPG、13~17までメンテナンス中とのこと。
2021/05/13 15:56:57 : ディスガイアRPG,アップデートを適用。
2021/05/13 15:57:09 : メンテ終わるまでどーしよっかな。
2021/05/13 18:12:21 : コンのプルト共和国日記#9がアクセスランキング1位になってる
2021/05/13 19:27:00 : 日が暮れた
2021/05/13 19:27:12 : 俺が過労で倒れたらどうなる?
2021/05/13 19:27:19 : どうなるんだろう
2021/05/13 19:29:06 : 見栄を張らずに
2021/05/13 19:32:29 : 明言を避けるのは数学の基本
2021/05/13 19:33:46 : 少なくとも俺にとっては発見なんだ
2021/05/13 19:37:08 : 夜になった
2021/05/13 19:38:26 : 歳を食って褒められる機会が減ったかと言えば
2021/05/13 19:39:09 : 認めてほしい欲求を満たしてあげること
2021/05/14 0:04:13 : Windows Update月例パッチあてて再起動完了したところ。

2021/05/14

2021/05/14 12:43:42 : 12:43 せっかくの休日だし、ゲーム三昧にできたら良いなぁ…。
2021/05/14 12:50:11 : とりあえず、13-17をゲーム三昧という予定を組んでみた。
2021/05/14 12:51:00 : そこで、まずは飲みもの用意ということで、ブレンドエンペラーを4杯立てで立てているところ。
2021/05/14 12:51:27 : どのゲームで遊ぼうかな?
2021/05/14 12:52:47 : ディスガイアRPG?ワーネバ2?チョコボスタリオン?オレシカ?それとも3DSのソフト?
2021/05/14 14:09:05 : 12:58ー14:08:ディスガイアRPG
2021/05/14 14:45:56 : マルチモニタ環境構築
2021/05/14 14:53:54 : swも参照のこと。
2021/05/14 15:22:18 : タスクビューを使ってみた。
2021/05/14 15:39:55 : ブログネタ出し。
2021/05/14 15:54:10 : ブログネタ出し。
2021/05/14 16:31:04 : 【わたしの場合】買いものへ行くときの星空
2021/05/14 17:42:24 : 意図的に視野を狭くしている
2021/05/14 17:53:56 : いろいろあるんよ
2021/05/14 17:56:11 : どうしても、この技量が収入に直結しない点は悩みとしては大きな割合を占めている。
2021/05/14 17:59:53 : ここでやってることは、収入に直結しないため、好きに過ごしていられると思えばいいのか。
2021/05/14 18:04:29 : とりあえず、暮らしていける分には食えている。
2021/05/14 18:06:39 : あまり活躍したくなかったから、こうなってる。
2021/05/14 18:10:52 : 自分のしたいことをするのが一番楽だし楽しい。
2021/05/14 18:15:10 : 久しぶりに面白いゲームソフトに出会ったので、すこし楽しみたい。
2021/05/14 18:15:39 : 俺の中でまだ遠慮があったのか…。
2021/05/14 18:17:26 : 女子力って何?
2021/05/14 18:17:52 : おっさんが女子力を考えているのは不思議な現象ではある。
2021/05/14 18:23:31 : 特に女子力を考える必要もないんだけど…。

2021/05/15

2021/05/15 15:57:01 : ディスガイアRPG「15」
2021/05/15 15:57:19 : 肩こりがつらいなあ
2021/05/15 16:24:01 : あらびきウインナ―1袋平らげた
2021/05/15 16:56:35 : わたしはらぶらぶなのが好きなので、1回2時間くらいかかる
2021/05/15 16:57:51 : 体幹が疲れてる感じ
2021/05/15 22:44:45 : 今日のぱそこんたいむおしまいー。
2021/05/16 0:43:45 : 自室家具配置換え。

2021/05/16

2021/05/16 10:44:18 : PC起動。
2021/05/16 12:03:50 : 待機中
2021/05/16 12:13:16 : 待機中
2021/05/16 12:13:34 : 見込みでは13時くらいからかな?
2021/05/16 12:32:52 : ちょっとマリーゴールド練習
2021/05/16 12:33:11 : インテンポではまだ右手が弾けない感じ
2021/05/17 0:43:50 : のんびり日記予約投稿。
2021/05/17 0:44:54 : 夕食のイオンの寿司はうまかった。夕食後熟睡。ぐっすり眠って快調。

2021/05/17

2021/05/17 13:54:55 : 13:今日のディスガイアRPGおしまい
2021/05/17 14:33:14 : 部屋の蛍光灯を新しいのに付け替え。明るくなった。
2021/05/17 14:58:36 : ゲームが楽しめるのは良いことではあるが、毎日これだとまいってしまうな
2021/05/17 15:09:20 : 現在、あまり長い時間ゲームをプレイすることができないカラダになってる
2021/05/17 16:13:34 : ちょっと怖いが、デバイスマネージャーを扱ってみた。これから再起動かけるところ。
2021/05/17 16:18:07 : 無事再起動できた。よかったー
2021/05/17 19:24:01 : 20代のころ、ドットコムマスターシングルスターの勉強をしていた時期があった
2021/05/17 23:42:37 : PCから、Internet ExplorerとWindows Media Playerをアンインストールした。再起動完了。

2021/05/18

2021/05/18 14:31:17 : てるのあるでんてヘッダーに画像RSSプラグインを設置。
2021/05/18 17:56:33 : カラスが延々と鳴いてるのは何とかならんのだろうか…
2021/05/18 19:58:44 : 明日仕事行きたくないなあ
2021/05/18 21:02:41 : 風呂
2021/05/18 21:23:21 : 「更年期 男性」でNHK健康チャンネルの記事を読んだ。仕事に行くことって、大事だったんだな。

2021/05/19

2021/05/19 14:17:37 : 昼食
2021/05/19 15:03:28 : さて、ネットに心配事があるのはなぜだろうかを考えてみた。
2021/05/19 16:00:36 : 自室家具配置換え。
2021/05/19 16:00:50 : 主にテレビ台とデスクの位置を入れ替えた。
2021/05/19 16:01:05 : いい汗かいちゃった。暑い~^^;
2021/05/19 16:44:22 : 本日休養中なんだけど、ちょいとコーヒーメーカーの配置をこたつの上に移動した。
2021/05/19 16:44:45 : それで、紙のノートの筆記スペースを確保することに成功。
2021/05/19 16:45:23 : あと、ローテーブルの配置換えによって、より居心地の良さを確保しつつも、実用的な家具配置となったと思う。
2021/05/19 16:48:59 : 以上、今日の日報。
2021/05/19 16:49:18 : 一応てるノートP.68を参照のこと、としておきたい。

2021/05/21

2021/05/21 15:29:24 : 京都の下宿が懐かしい…
2021/05/22 0:21:31 : はてなブログ5つのブログすべてにmetaタグを実装。詳細はwDiary2021/05/21を参照のこと。
2021/05/22 0:21:56 : てるのあるでんて、デザインメンテナンス。
2021/05/22 1:23:58 : 画面モニタの明るさレベルを-16に設定。
2021/05/22 2:15:56 : 遊ぶために仕事頑張るってのも矛盾してるようで動機としてはひとつあると思う。
2021/05/22 2:36:09 : しかし…。
2021/05/22 2:37:23 : ああ、それで過去作が欲しくなるような仕組みになってるのか…
2021/05/22 3:22:43 : 名案は会議室では生まれない。

2021/05/22

2021/05/22 15:49:47 : ちょっとほしいかもしれない
2021/05/22 15:53:54 : なんとなく楽しそうではある
2021/05/22 15:58:30 : いまのところ、静観したいが…
2021/05/22 16:03:53 : あくまでもプレイヤー視点
2021/05/22 16:09:53 : 価格設定次第だなー。
2021/05/22 16:11:55 : 楽しくないゲームを楽しいと言い張るのも変だけど…
2021/05/22 16:12:16 : 娯楽は、自分が楽しいかで決めていいんじゃないかな
2021/05/22 16:14:21 : どー考えてもトラップだよなー
2021/05/22 16:18:22 : 買えるけど買わないという選択肢もあるわけだ
2021/05/22 16:29:39 : すくなくとも、いま混乱しているのは確かである。
2021/05/22 16:34:03 : ゲームを楽しく遊ぶことでは、
2021/05/22 16:34:40 : ゲームを遊ぶ集中力が戻ってきているのだろうか
2021/05/22 16:34:58 : 集中しつつ、視野が狭くならないようにするには
2021/05/22 16:43:38 : プライベートな要素がどのくらいあるかだな
2021/05/22 16:45:53 : わかってても言わないほうが良いこともあるのだな
2021/05/22 16:47:19 : 大人の遊びだな
2021/05/22 16:50:03 : たぶん優等生であることを自分に課しすぎていたな
2021/05/22 16:50:32 : 本来の自分、ほんとの自分とかってのは多分今の自分だけど
2021/05/22 16:50:46 : 自分の内面なんてものを掘ってたらきりがない
2021/05/22 16:51:07 : 内面を装うのは、すこしくだけてもいいのかもしれない
2021/05/22 16:51:21 : 実際にするかどうかはともかく、
2021/05/22 16:51:36 : 個人的には、
2021/05/22 16:52:16 : 好きな女の裸を見てみたい気はする
2021/05/22 16:52:41 : たぶん、裸を見たいんだったら、どうしたらいいかってのを考えると
2021/05/22 16:52:54 : 海へ行こうぜって話になる
2021/05/22 16:53:28 : 好きな女っていうのは、特にいないんだけど、
2021/05/22 16:53:57 : とりあえず
2021/05/22 16:54:42 : 内面を掘っても始まらん
2021/05/22 16:57:20 : こういう自分が俺わりと好きなんだろうな
2021/05/22 17:13:34 : これは、せめてもの抵抗なんだろうなあ
2021/05/22 17:23:47 : 俺としては、嫌いじゃないけど…


f:id:printftan:20201025190235p:plain:w128,right

▲このページの先頭へ戻る