てるのあるでんて

2021-08-02|過去記事の再分類作業を行っています(205/1419 進捗率14%)

およそアクセスカウンター番目の読者さん、ようこそ( ^^)_且
7月のご来訪者数はのべ45名様でした。

のんびり日記 R03/06/06(Sun)

昨年11月から書き始めたノート。いま77ページ目を書いているところで、そろそろ1冊目を書き終えることが出来そうなめどが立ちました。

キャンパスノートを1冊通して書き終えることって、いままでできたためしがなかったもので、腰を据えて取り組んでいます。

2冊のノートを並行して進めようとしてどちらも挫折というケースを何度も経験しているもので、その反省点を活かして、今回は1点集中。ノートは1冊だけ、1冊のノートを書き続けていく、という方式。

3色ボールペンとマーカーを使って書いています^^
どこかで読んだ技法なんですが、カラフルにノートを書いていくと案外面白くって、続いています

ボールペンの替え芯を買いたいくらい書いていますが…^^
ペン字の練習も兼ねていますー^^

もともとボールペンはインクを使い切るまで使うひとなもので

素早くオーダーを書けることを重視してボールペンを使ってきた結果、仕事用ではuniのLaknock。
ゆっくり落ち着いてノートを書くことを重視して選んでみたのは、ZEBRAのClip on Slim。

f:id:printftan:20210403171554p:plain

もし晴れてたら、今日は中学校の運動会だなあ


RSSフィード