或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

駆け足で雑に近況報告をするコーナーの時間がやってまいりました

 聞いて聞いて! こないだコンビニにたばこを買いに行ったらさあ、もーたいへんだったんだからあ!



 棚はくずれてくるわ、塀は隣の家にできたんだってねえへえーだわ、もーたいへんだったんだからあ~



 もうこんなんてしわになって、言わないよ絶対~



 ああ、忘れていたところだった。



 スタミナ定食ひとつ。大盛りで頼む


駆け足で雑に近況報告をするコーナーの時間がやってまいりました

 すったかたったかすったかたったか
 ちゃらりらりらりらちゃらりらりらりら
 すったかたったかすったかたったか
 てれりらりらりらてれりらりらりら



 ぼったくりがあらわれた!



「ウチの神さんがさあ、さいきん発光し始めてるんだけれども」



 どうする?



 たたかう
→にげる
 ぼうぎょ
 どうぐ



 ダッシュで逃げ出した!



 駆け足用意。



 レディ…ゴー!



 だだだだだだ!



 ぼったくりは逃げ出した!



 ぼったくりを取り逃がした!


雑に近況報告でした。

 なんだか読者さんも増えてきてるし、ブロググループもなんだか運営することになっちゃって~



 ぶった曲げ~



 ハンドパワーです。



 酵素パワーです。



 スタミナ定食ひとつ。


 ごはん少な目で。


ここで、コイントスです

 ぴーん


ちょっと腰の用意が・・・

 ぶった曲げ~


なんかさーさいきん書きたいこと書けてなかったんだよねー

 うんそーそー



 なーんかねー



 ここ最近一番うれしかったことって言ったら・・・



 ・・・。



 もう、涙も出ないわ・・・。



 粘土をこねこね・・・、



 この粘土がこなるころには・・・、


かたもみ

「おきゃくさ~ん、凝ってますねえ~」


ここで、コイントスです

 ・・・。



 ぴーん


だるめしスポーツ店って

 販促だなあ


そろそろ寝ます

 たぶん、じぶんネタで笑えない話書いたつもりなんですけど、面白いことを考えるとこのくらいが精いっぱいっちゃー精いっぱいっちゃー精いっぱいだあ~


雑に近況報告をするコーナーでした~

 ぼったくりがあらわれた!




「レッドスネーク、カモーン」



 キシャ―


 ぼったくりは逃げ出した!



 ぼったくりを取り逃がした!



 えっと、締めくくりも雑に・・・



 うを!電池が

f:id:printftan:20170208225316j:plain:right

▲このページの先頭へ戻る