或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ウェブストアページを開設します

 一応ショッピング機能をブログに追加してみよっかなー的な軽いノリでウェブストアページを作ってみます。*1

 本屋さんですな。

  • 営業時間
    • 平日(月~金):09:00~17:00
    • 定休日:土日祝日
    • 年末年始期間、お盆期間もおやすみします
  • アドレスはこちら

printftan.hatenadiary.jp

 定期的に商品入れ替えが出来ればいいなって思っています。

*1:今までなぜ気が付かなかったんだろうか・・・>わたし

▲このページの先頭へ戻る