てるのあるでんて

Since 2014. ブログ8年目になりました。スランプ脱出!

3DキャラメイクH恋愛シミュレーション

 さて…。今宵もRな時間がやってまいりました。

 最新作『コイカツ!サンシャイン』発売日まで、あと2か月! 待ち遠しいなあ。これはぜひとも予約せねば……とは思うんですけれど、すこし思案しているところです。

 ポイントは1つ。

 彼女と一緒に遊んでてもドン引きされないかどうか、なんですけど…。この点、どーなんでしょう。個人的にアンケートをとりたいくらいあるんですけど、なんかいろいろと問題がありそうなんでやめておきます(笑)

『コイカツ!』最新作ということで、ちょいと興味のあるゲームソフトなものですから、いろいろと調べてみました。

 調べていると、こ、これは…。これは、書けません! なんてけしからんゲームなんだ! すごく楽しみじゃないですか…。こりゃあ、勢いに任せて押し倒し的な感じになりそうな予感…。予感はするんですけど…。ここまでえっちなゲームがあったとは…。あー、あと10歳わたしが若かったらなあ…(遠い目)

 というわけでして。

 お?

 もしかしたら、彼女と一緒に遊んでたら、ヤキモチ焼かれるかも? そして、そのままふとんへGo(以下略)

本音というかなんというか

 たぶん、好き好きだなあ。今風の絵柄に慣れるためにも、ってあたりです。アニメ絵もここまでえっちな表現ができるようになったんだなーって、ちょっと興味があります。要するに、リハビリですな(謎)

 発売日まであと2か月かあー。

 ・・・。

 すっごく楽しみだなあ。