或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

一日の区切りをどこかに持ってこないといけないのだけどうまくいってない問題

 こんにちはーてるです。こちら地元は本日梅雨明けしたらしいです。これから夏本番! わたしは露出度を気にするほうなのですが、冬よりかは夏のほうが露出度は高めになります。どうでもいいですけど。

一日の区切りをどこかに持ってこないといけないのだけどうまくいってない問題

 この問題が発生していて、いまのところ具体的な解決策がないという残念な状況です。
 それで、就寝時刻がどんどん遅くなっていってしまっていて、朝寝坊気味な暮らしぶりになっています。

 ただ、困っていることが特にないため、ずっとほったらかしていた問題ではあります。
 就寝時刻が遅くなるとともに起床時刻も遅くなっていて、睡眠は十分とれています。
 もちろん、理想としては夜ぐっすり眠れたほうが日中のパフォーマンスも上がるということはわかっているつもりです。
 どうにもこうにもならないのは、どこに一日の区切りを持ってくるかがうまくいっていないから。

 わたしなりに考えてみたのですが、せいぜいわたしの頭で考えたことではうまくいってないんですのよ。
 考えすぎて寝付けないってのはありますね。いろいろ心配事があると寝付けないってのもあるにはあります。

 それで、夜中にえっちなことを考え始めてしまうんですけど、なかなかうまいこと消化できてなくって。
 えっちなことを考えることそのものは嫌いじゃないんですが、どーも理屈では解消できないっぽいんです。

 そして、我が家の目の前に学校のグラウンドがある・・・。
 つまり、ウチに彼女を連れてくるという選択肢をとれない状況でして・・・。
 そーですね。オブラートに包んだ言いかたばかりしてきたのですが。

正直に言います

 たまにはえっちしたいなぁ~

どーにもならない

 もーたまってたまって仕方ないんですっ且
 誰でもいいわけじゃないんだけど、とりあえずぎゅっとしたいんですのよ。
 そして、こう優しく抱きしめながら
「可愛いな、○○」とか言いたいんです。

 ちゅーちゅーしたいなーっと(ry

・・・(=y=)

▲このページの先頭へ戻る