てるのあるでんて

2021-09-24/21時検温 37.2℃ 感冒薬服用。無理がたたった。風邪治るまでブログおやすみします

四十路マイウェイ #5 ざっくばらんな週末に

 こんにちはーてるですー(^-^)

 今週、5日間連続で記事書いてみました。しかも、週3勤務をさきほど無事終えて帰宅し、いまゆっくりとぱそこんの電源を入れたところです。なんだか調子が良い1週間でした。

 過ぎてみればあっという間でしたけれども、なんやかやで今週無事勤務も終えブログも書いたので、かなり自己満足度高めで週末を迎えているところです。

 ちょっと余力があるので、今週書いた記事についてすこし振り返ってみたいと思いました。それでは行ってみよー( ^^)/

f:id:printftan:20210507210237p:plain

今週もよろしくお願いしまーす

printftan.hatenadiary.jp
 まず、毎週月曜日恒例のウェブストア更新記事です。えーっと、毎週月曜日恒例にしたいとは思っておりまして、そして今週、ウェブストアオープンから1か月が経ちました。
 1か月経ってみて、とりあえずまあ収益が上がったらいいなーとか思ってたんですが・・・。
 いやその、まったくもって売上どころかご来店すらほぼない状態で、まあ甘くないことはある程度覚悟していましたけど、まさかのご来店0。
 やはり日ごろの行いだろうな・・・。反省( _ _)/
 めげずに続けていきたいと思います。

 次行きまーす、

一日の区切りをどこかに持ってこないといけないのだけどうまくいってない問題

printftan.hatenadiary.jp
 火曜日の記事です。梅雨明けしました(嬉)
 スターありがとうございます!
 とってもうれしかったですし、励みになりますし、お寿司の話題が今週のお題で挙がってて、ちょいと書けそうで書くのがむつかしいなぁって思いました。ちょっとメンタル面下り坂だったかもしれない記事でした。
 読者さんに感謝☆彡

最後に海パン履いたのいつだったっけ…(^^

printftan.hatenadiary.jp
 水曜日の記事です。今週の勤務初日でした。
 スターありがとうございます!
 翌日の勤務に備えるため、予約投稿で17時に公開といたしました。
 この記事を書いたのち、自分の部屋でカラオケをやったことは書いてなかったけれど、すこし歌いました。
 独りで(TT)

なんか雷が鳴ってるんですけど…(^^

printftan.hatenadiary.jp
 木曜日の記事です。今週の勤務2日目でした。
 前日の疲れが残っていたからか、勤務に10分遅刻。
 ヘビィなスケジュールながら、半期に1度の面談も無事済みました。お疲れさま!>わたし
 この記事を書いたのち、翌日の勤務に備えるため予約投稿で17時に公開といたしました。
 ゲームで遊びたいのも山々だったのですが、なんせ休養を取らないことには身が持たなくって。
 とかなんとか思っていたのですが。

ハートの癒える日

printftan.hatenadiary.jp
 木曜日深夜、つまり金曜日になってから投稿した記事です。
 わたしが購読しているブログに、とってもうれしい言葉を見つけたもので、ちょっと張り切って2,000字程度書きました。
 限りなく自己受容というか、長年苦しみを味わっていた過去の出来事を昇華するために書いた記事です。
 この記事では、わたし自身の今の想いを綴っています。一歩でも、前へ進みたい。そんな想いをわたしなりの表現で綴っています。

To be continued...

 以上、今週書いた記事の振り返りでしたー。
 今週もおつかれさまでした(^^!
 それでは、良い週末を!


RSSフィード