或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

夏メニューやってます

 こんにちはーてるです。暑かですたい。溶けそうですな。そんな日には!

たまにはわたしの職場の宣伝を。

 期間限定メニューで夏メニューやってます。

  • 冷製パスタ
  • かき氷
  • こまっ茶パフェ

 以上3点をやってます。

冷製パスタ

 暑さ厳しい夏にぴったりの冷製パスタ。
 ご注文いただいてからお作りしますので、少々お時間いただく場合がございます。
 できあがるまでお待ちください。

かき氷

 いちごまたは抹茶シロップのかき氷、練乳がけは+50円です。
 夏の定番メニューかき氷やってます。夏限定です。

こまっ茶パフェ

 抹茶とあずきのスイーツです。暑い夏をひんやりと甘く。
 ご注文のとき、メニューの名前を発音するのがすこし恥ずかしいかもしれません、
 店長ー頼みます(^^;

勝手に宣伝してます

 いちおうこのブログは店長には秘密で運営しておりますのです…
 たまには職場の宣伝してもいいのかなって勝手に思ったので
(というか怒られるかもしれないのですが)
 どうぞ、お近くまでお越しの際はお立ち寄りください♪

▲このページの先頭へ戻る