或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ぐだぐだ日記 #109 お昼寝していました

 こんにちはーてるですー。今日もこちら地元は曇天模様で、二酸化炭素を吐き出しているところです。いかがお過ごしでしょうか。わたしはお昼寝用プレイリストを流して気分だけでも南の島です。

購読しているブログ

 そーですねー、いま購読しているブログは、どうやら28みたいです。購読リストでいーちにーい、と数えたわけではないのですけど、まあ、28のブログを購読しています。

言い訳

 ほとんど読みに行けていません、申し訳ない(汗)です。まー、もともとそういったまったりした雰囲気がはてなのいいところだと思っているので、ひとまず更新が続いていることだけわかれば良いような感覚でブログ書いてます。

わたしのブログ

 わたしのブログは、さいきんちらほらお客が来訪してくれ始めていますね。いやその、実はだな…。検索エンジン回避を無効化したのですのよ…。

どゆこと?

 えーっと、つまり、検索でこのブログが見つかるようにしたんですのよ(^^?

ぐだぐだ日記

 昨日の記事で少し書きましたが読まれてない方のためにもう一度書きますね。
 いま、わたしはこのブログの過去記事の再分類作業をやっています。それで、昨日時点で2017年8月の記事まで作業を進めておりまして、今この記事を書いてる時点では2017年9月の記事の再分類作業まで終えたところです。
 全体の進捗としましては…。

2021-08-16|過去記事の再分類作業を行っています(401/1413 進捗率28%)
 ですね。

 実はaboutページに、進行中のPJという見出しで進捗状況を載せています。もし、気になられた方がいらっしゃいましたら、チェックしてみても良いかもしれないっす。マジで天然水。

f:id:printftan:20210512214102p:plain:w128,right
 ぐだぐだ日記って、わたしが2017年にブログマラソンやってた記録だったみたいなんでした。たしか、ブログ連続投稿日数100日を達成したあたりで体調を崩してダウンしたような記憶が…(汗)。いやその、ブログもやりすぎはいかんなと身をもって知ったいい経験でした(笑)

▲このページの先頭へ戻る