或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

すこし弱気の芽も出てきていたところでした

 ちょいと久しぶりに寿司打やってみたんですけれど・・・

久しぶりの寿司打

お手軽3,000円コース【普通】で、
★2,820円分 お得でした!(速度:4.4key/秒、ミス:5key)
https://t.co/yx6oB4d1f5 #寿司打

改めて

 すこしわたし、わたし自身への要求水準・・・ってか、ハードル下げなおそっかな。
 書けるタイピング技術は十分だから・・・。
 もちょっとゆっくり書いても大丈夫そうだなぁ(^^

なんかはっきりした目標といえば

 ビシビシスパルタ式ではなくって。
 いま特にわかりやすい目標ってのが定まってないんで、やはり、ゆっくりゆったりと、ブログ書きながら気持ちが落ち着いてくるのを待つばかり、だなあ。

これから書いていきたい話題とか

 書いてきたことは書いてきたけんくさ、自然とタイピングがうまくなったのはこりゃ儲けもんだな。
 スキルアップに関する話題とかも書いてみたいなあ。

「技術の世界だったら、若いほうが優秀なのは当たり前だから・・・」
 ってのは、わたしの口癖だな。

 とは言ったものの、
「わたしの歳ではそろそろ技術力だけで勝負するのはむつかしくなってきてるかも・・・」
 って、すこし弱気の芽も出てきていたところでした。

 なんのっ。鉄壁の防御っ!

ゆっくり書いていこうかな(^^

 ちょっと気が向いたときに気軽に書き始めたりしてもいいのかも。
 気軽に、気楽に行こう。
 そういえば、いつぞやに書いたな。
「肩の力抜いて、リラックスリラックス☆彡」


 そしたら、またねぇ( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る