或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

休日に好きな娘と連絡をとってみたりするのも良い

(^-^)oO(さいきん彼女いない歴自称12年だけど)
(^-^)oO(自称だもんなー)
(^-^)oO(もし、わたしの彼女と呼んでいい女性がいるとしたら)
(^-^)oO(自分的には、てか、好みの女性に仕立てていくあたりとか)
(^-^)oO(女性は恋すると綺麗になるとか言ってみたりしながら)
(^-^)oO(たくさんたくさんぎゅっとしてあげたいなぁ~とか)
(^-^)oO(らぶらぶなひとときをすごしてあげたいなぁ~とか)
(^-^)oO(たぶん、好みのタイプって言ったら)
(^-^)oO(わたしストライクゾーン広いんだけど・・・)
(^-^)oO(年下女子って、もしかしたらこっちからアプローチしないと?)
(^-^)oO(いろいろと楽しみが増えてきたなぁ)
(^-^)oO(女性と話すのはそれなりに工夫はいるけど)
(^-^)oO(話してみなくちゃわかんない。)
(^-^)oo(んー。右の耳から左の耳へー)
(^-^)oo(たぶん、話し始めたらいろいろ楽しくなってくるだろうなー)
(^-^)oO(ちょっと連絡とってみるかな)

▲このページの先頭へ戻る