或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

【お知らせ】ヘッダーナビゲーションメニューを作っています

 こんにちは、てるですー。今日もすやすやと眠っていました。

 ところで、当ブログのヘッダーナビゲーションメニューを作っています。えーっと、メニューがスライドして開く、って、なんかカッコよさそうだったんで、頑張って作りました。

 つまり、つまりですよ。鼻づまりではなく。jQueryっていうやつで動かせるヘッダーナビゲーションメニューです。ほら、あれですよ。よく見かけるこうスライドして展開するメニューです。なぜか知らんけど、今日突然思い立って調べてみました。

 ひとまずヘッダーナビゲーションメニューのメニューが開けるようにすることができたんで、お知らせします。(メニューの中身を作っていくのはこれからですけれど…。)

こちらの記事を参考にさせていただきました。

tech-dig.jp
 ドロップダウンメニューを作るに際して、こちらの記事を参考にさせていただきました。貴重なリソースをありがとうございました。

▲このページの先頭へ戻る