或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

なんだか7周年

 こんちは、てるです。10月に入ったものの、まだまだ暑い日が続いています。いかがお過ごしでしょうか。わたしは元気にやっております。

 さて、今回は短めのエントリーです。

 本日、当ブログ開設から7周年を迎えました。

 えーっと。

 ハートにズキューンな記事を書いているわけではないんですけど、なんだか7周年みたいです。

 すみません、読者プレゼントはありません。ちょっとこないだやらかしてしまったので、プレゼント用のお菓子を食べてしまったものですから…。やっぱ色気より食い気やね。わかりやすく言うと。花より団子とも言います。

 まー、細かいことはさておき。

 ブログ7周年なんだ…。

 ささやかながら、わたしは、わたしのために、ブログを書いてきて、いつの間にかもうこんなに季節が移ろい、倒れそうになったこともあれば、歓喜の踊りを踊ったこともあった7年間でした。

To be continued...

 最近、ラー油の写真を撮っていないんですけど、これからもどうぞ、ときどきお越しくださいますとわたしはうれしいです。ときどきで構いません。どちらかと言えば、このブログって、わたしのウチみたいな居心地になってるんで。案外、はてなブログの雰囲気を気に入っているもので、たぶんもうしばらく続けてみようかなって、なんとなくぼんやりと考えていたところでした。

 明日は、日本に帰国します。

▲このページの先頭へ戻る