或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

今週の振り返り(2021年11月第1金曜日)

 ちぃーっス!てるです。秋深まり、めっきり露出度が低下する一方、懐も冷え込む時期がやってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。てるはなんとか暮らしています。萌えー(^^;

今週の振り返り

 今週はなんだかそれなりにブログ書いたみたいでした。懇切丁寧な解説をしたいところですが、てるの筆力を侮るというのだろうか、あはれ今年もすぐしてよとや、たぶん解説しないほうが読者さんもワクワクドキドキだろうと勝手に思いました。

 そうなんですよね。

 今週だったんですよね、衆院選。

今週のてるのあるでんての記事をブログカードで再掲します

バレットジャーナル風ノートを続けています

 はい、まずはこちらの記事です。
printftan.hatenadiary.jp

 これいつから続けてるのか、すこし興味があったので調べてみました。

【過去記事紹介】バレットジャーナル風ノートに5月ページを作りました

printftan.hatenadiary.jp
 すくなくとも今年4月には書いていたことがわかります。

 もっとさかのぼってみると…

【過去記事紹介】てるの雑談<2>

printftan.hatenadiary.jp
 どうやら、昨年12月ごろからバレットジャーナル風ノートを書き始めていたのだとわかりました。

2021年10月の読書メーター

 続いてこちらの記事です。
printftan.hatenadiary.jp
 読書メーターはじめました!
 これからすこしずつ読んだ本を追加していきたいなって思っています。
 読書家さんの皆さんの読んだ本一覧を眺めていると、興味深い本がずらりと。
 新しい本との出会い。これから楽しみです。

はてなブロググループ『趣味なんでもござれ』のグループ名を『アレキアーノ・モンデッチェリ』へ改称しました

 こちらも今週書きました。
printftan.hatenadiary.jp

夜空に星は見えないが

 あとこちらも。
printftan.hatenadiary.jp

To be continued...

 以上、今週の振り返りでしたー。それでは、良い週末を!

▲このページの先頭へ戻る