或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

深夜のひとりごとを振り返る

11月4日(木)

[ゲーム]
コイカツ!サンシャイン本編がなかなか進まない…。
キーボード扱いながらマウスで右クリックって、
天津飯じゃないと不可能かも…。
マウス操作だけでもたいへん疲れる…orz

コントローラーでゲームできたらなー。
ジョイパ… https://t.co/EBywTPPqpv


[続き]
ようやくプレーヤーの移動を制御できるようになってきたあたり。
Shiftキーを左手の小指で押下したままの状態で親指以外の指でキー操作しつつ、
右手はマウスでいつでも右クリックできるよう待機。
F4キーでポーズかけないと指… https://t.co/tPsJVRUP4C


[オチ]
マウス操作のみでイケる模様。
右手でマウス操作しつつ、
左手はやはりShiftキーを押下しっぱなしでイケる模様!
おおっ、だいぶラクになった!
やっとプレイヤーを制御できるようになってきた!


[ゲーム]
プレイヤーの移動のデフォがダッシュなのは、
昔からのここのゲームの伝統芸みたいなものだもんな。
ぬるくないな…いろいろと。ゲーマー魂だな。
燃える。ハートにグッときているところ。


ほんまもんのAI止ま!の世界や…。


夜食にしよう。補給もだいじ。


11月4日ごぜん2じ50ぷんなう


チョコレートとコーヒーでひといきついたとこ


いまの体力ゲージは…。
「おなかがすいてきた」


深夜の打鍵音はわりと響くな・・・。
それでキーキャップ必要なのかあ。納得。


ねむくなってきた・・・。チョコレートが効いたか・・・。


夜更かしが楽しいなんて、すごく久しぶりだ


手を休めよう


ツイッターのタイムラインは
等幅フォントを採用しているみたいで読みやすい


11月4日ごぜん3じ55ふんなう


ブレイブ・ブルースカイ良かった


今晩というか、もう朝になりつつありますが、
ごぜん4じをまわったところ


こちらテレビがありません


カチンコチンなアタマには届かないだろうけれど、
知られたくないことまで話したくはないんだ
かたくなにパルス飛ばしても話したくはない
放したくないその細い体よ もーちょっと食べなあかん


わたしは、いま、幻覚を書いている。これは、幻。
確かにわたしが書いているのだが、わたしが考えていることを書いているのだが、これは、空蝉。


いまどうしてる?なので、
推敲する必要はないと思っていた。だが、推敲は必要だと思った。400文字の作文に40分費やしていたことを忘れてしまっていたのだ。なぜわたしは書くのだろうか。その答えを用意することは、できなかった。常に即答を求められていると思っていた。


昔、1日に20通のメールを送ってくる女性と付き合っていた時期があった。もう遠い昔の話。忘れていてくれたら良いな。しんどかった。


(明けの明星は・・・いつだったか・・・ごめん、今季じゃなかったかも)

11月5日(金)

[ゲーム]
いろいろと楽しめています。前作未プレイですが、これはたいへんよろしい。


4日ぶり…(=x=)
(感想聞かせろよ!とか初めて聞いたわたしであった。由乃さんったら。)


[ゲーム]
時間かけて環境整備して良かったー^^


[ゲーム]
ゲームなんだけど…。すっごい作りこみだなー。それでいて実用性もある…。シンプルに楽しい。なんだか前向きな気持ちになれるかも。


おやすみ

▲このページの先頭へ戻る