或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

【冬休み】本年も皆様お世話になりました

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 表題の通り、当ブログの年末年始期間のおやすみについてお知らせします。
 えーっと…。ほら、よく言うあれです。冬休みってやつです。

年末年始休暇期間 2021/12/28(火)~2022/01/04(火)

以上

 うん。休暇が短すぎますね。ちょっとハイペースな今年のブログ投稿でした。なんせ210記事。書き過ぎ>わたし

 わたしの実感なんですが、自分のブログを書くので精いっぱいで、ブログを読みに行くのがつらいってことが頻繁にありましたー。

 よし。もう少し長い期間冬休みをとってもいいのかもーっ且

 よっしゃ!いくぞっ

 えいやっさっ且

 こらっさっ且

 えいやっさっ且

 こらっさっ且

 えいやっさっ且

 こらっさっ且

 マルコーメ味噌っ且

解説

 ほんならよ。ちぃとばかりおやすみ入るけんくさ、みんなの元気な顔ば見たいけんくさ、オラも元気が一番やけんち、礼儀ってのはよ、かてえこというようやが、礼儀ってのは距離感を保つのに役に立つっぺ。よか?

 また余計なこと言うようやが、ブログってぇのはよ、いつ休んでもええんやで。ワイが休んでも文句言う奴さんはいねえっち。せいぜい冷奴さんくらいなもんやき。冷奴さんはよ、ネギと鰹節のっけて醤油かけて食すとうまかち。

解説の解説

 そうしましたら。しばらく休暇に入りますので、皆さんの元気なお顔を見たいから、わたしも元気が一番なもので、礼儀というものは固いことを申しまして恐縮ですが、礼儀は距離感を保つのに役立ちます…。ほんとですよ?

 それと、余計なことですが、ブログはいつ休んでも良いのです。わたしがブログを休んで苦情をつける方はいらっしゃいません。冷奴程度です。冷奴は、ネギと鰹節をのせて醤油をかけていただくとおいしゅうございます。

ご新規読者さん

 今年のご新規読者さんは9名様でした。最初の読者さんがついたのが6年前でして、ブログを書き始めてから1年半ほど読者さんがいらっしゃらなかった当ブログ。毎年恒例行事というほどたいしたものではございませんが、念のため今年も書きます。

 当ブログにオフ会はありません。(笑)

 いやはや、毎年恒例行事なのです。たいしたものではございません。本年も皆様お世話になりました!

今年の締めくくり

 それでは、お手を拝借。
 いよーぉ、(柏手の音)!

 それでは、良いお年を!

▲このページの先頭へ戻る