或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ヘーゼルナッツ引退、そして3歳新羽デビュー - チョコボスタリオン

 チョコボスタリオン攻略PJです。前回の投稿からだいぶ間が開いてしまいましたが、続いています。それでは張り切って行ってみよー( ^^)b

ヘーゼルナッツ

 トレーナーによると「もうピークは過ぎたようですね。よく頑張ってくれたと思います。」とのこと。

ヘーゼルナッツ引退
ヘーゼルナッツ引退

 ヘーゼルナッツ引退です。成績は8戦2勝でした。3歳GⅢレースにて1勝をあげました。GⅠレース、ここまでハードルが高かったとは…。

ヘーゼルナッツ
ヘーゼルナッツ

続いて3歳新羽デビューの時期です。

ジープ

 新羽レースでは8番人気でした。悔しい新羽戦を経て、3歳未勝利にて1勝をあげました!

ジープ
ジープ

マリンズィーゲル

 新羽デビュー。いまのところ未勝利です。そのまなざしはもはやどこまで行けるのか?!

マリンズィーゲル
マリンズィーゲル

メルヘンクワイア

 こちらも新羽デビュー。新羽レースでは勝てなかったです。今のところ未勝利です。とさかがチャームポイント。

メルヘンクワイア
メルヘンクワイア

To be continued...

 このゲームでは、牧場の資金が尽きる以外にゲームオーバーになる要素はないので安心。
 直近のレースに目が行きがちですが、気長に新羽を育てていくのもおもむきがあって楽しめています。
 それでは、今回はここまで!
 またお会いできる日を楽しみにしています。
 それではまた!( ^^)/

続きの記事

www.teru-coffee.me

▲このページの先頭へ戻る