或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

【興味】ど素人のわたしがダイビングと温泉に興味を持ちました

 こんにちは、てるですー。さいきんは忙しいのかヒマなのかよくわからない日々を送っています。鳴かず飛ばず。

 そこで、レジャー情報を集めることにしました。おおまかに2つ。

 ダイビングと温泉です。

ダイビング

 ダイビングってわたしまだ人生で一度もやったことなくって、今までうかつでした。やっぱし、ジョジョ第3部を読んでたことから、ものすごく怖いイメージをダイビングに持っていたんですけど、「詳しくは知らないな」とふと思いました。

 いまのところまだダイバーになったことがないため、ちょっとこの分野に関しては全くの素人です。タイピストがダイビングをやるっていうと、イメージがわかないのですけど、水中遊泳は案外楽しいのかもしれない?

 興味がわいています。ひとまずは情報を集めてみます。

温泉

 んーっと、温泉です。温泉旅行とまではいかなくても、銭湯にも長いこと出向いていないため、温泉につかったら気分転換にはなるだろうなーってふと思い出したのでした。

 疲労回復、美肌効果、関節リウマチの治療などなど。温泉だな。学生だった頃は、わりと頻繁に銭湯に通っていたものでしたが、さいきんは足が向かず、ちょっとリハビリと気分転換もかねて湯治に通ってみてもいいのかもしれません、

 興味津々。こちらも、ひとまずは情報を集めてみます。


この記事のまとめ

 さいきん忙しいのかヒマなのかよくわからない日々を送っているわたし。レジャー情報を集めてみようとふと思い、ダイビングと温泉に興味がわいていることについて書きました。

▲このページの先頭へ戻る