或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

新羽をご紹介いたします。可愛さ余って憎さ百倍(?) - チョコボスタリオン

 こんにちは、チョコボスタリオン攻略PJです。今回は新羽を紹介します。それでは早速行ってみよー( ^^)b

新羽の紹介

ぱたぱた
ぱたぱた
たのしそう
たのしそう
どこまでも
どこまでも
びゅーん
びゅーん
ぐたー
ぐたー


 えーっと、詳しくは述べませんが、Sireをよーくご覧いただくと、ギターザムライの産駒が3羽います。そうなんです。このチョコボスタリオンというゲームソフトは、血統を育てていく育成シミュレーションゲームなんです。

続いて現在活躍中のチョコボです。

マリンズィーゲル

ぐーっ
ぐーっ
トレーナーより
トレーナーより

続きます。

 今回はここまで! 続報はまた日を改めましてお届けします。チョコボスタリオン攻略PJがお送りいたしました。それでは、また!

続きの記事

www.teru-coffee.me

▲このページの先頭へ戻る