或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和4年度初仕事

 こんにちは、てるですー。いやぁ~なんだか令和4年度初仕事終えて帰ってきて「うおおおお!」とは叫べなかったのですが、ふいんき(なぜか変換できない)のアップデートが半端なさすぎてこりゃちょっとまだまだワイのふるぱわー全開するときが来るかもしれないと思いました。

 これは・・・。久しぶりに充実感のあるふいんき(なぜか変換できない)になった。良くなった。

ところで

「ああ、まだ紹介してなかったな」


「坊主、焼き飯でも食うか?」

過去記事の再分類作業をゆるゆる進めています

 いまのところまだ2018年の途中まで進めたあたりで、マジでたいへんな作業を考えついてしまったなって思っているところです。分類名を考えるのに苦労してますホント。なんせこの記事書いている時点でこのブログって1,500記事超えてまして(ry

ところで

「坊主、ピンチの時は読んでくれ」

いまいちまとまらない記事ながら

 今年度もよろしくお願い申し上げます。お相手は、てるでした。それではまた( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る