或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

Pontaカードを作りました

 こんにちは、てるですー。新年度、新学期、フレッシュだったなあの頃を思い出す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。わたしはグッタリしております。ちょいとね。なんだかジェムリンゴのしゅうかくのために午前3時まで起きていたところです。かなり眠い。春眠暁を覚えず。う~ん。眠気を誘う季節外れの陽気…。陽気どころか、今日の地元は暑い! 暑いほどあるぞ。マジで短パンそろそろ衣装ケースから出してきたほうがいいのかもしれないと思うほどの室温となっております。うら若いお嬢さん方にはちょいとびっくりな話でしょうけれど、まー短パンとTシャツで過ごすのが日本の夏、キンチョーの夏。

 前置きはさておき、本題に入ります。


f:id:printftan:20220410224937p:plain

Pontaカードを作りました

 うん。ポイントカードですね。Pontaカードはいままで持っていなかったのでした。それで作ったのでした。

 どうやら最近、というか、本日、勤務先の近くにローソンがオープンするらしい情報が入ってきたのが、昨晩。ひとまず、まずは落ち着こう。ぜぇぜぇ。ちょっと一服☕ごくごく


 ごくごく


 ふう。


 えーっと、どこまで話しましたっけ。そうだな。

 オープン記念品を引換してもらいに行くついでに、この際Pontaカードを作ってしまおうとたくらみました。

 なんせ情報が入ってきたのが昨晩。


 いろいろと調べてみました。


f:id:printftan:20220410224937p:plain

もしかしたら?

 記憶にないほど昔、わたしどうやら、じゃらん.netで旅行の予約をしたことがあったみたいなんですね。それで、どうもなんと申しましょうか、なんかポイント残ってないけど、IDが生きていることを確認。


 Pontaカードを作れました!( ^^)b

To be continued...

 このブログは続きます。続くんです。ゆるゆると。
 それでは、また次回( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る